あそびとおもちゃ

【最新作】トーマス好き集まれ!2018年春公開映画、前売り特典はプラレール!!(※終了)

全国のきかんしゃトーマスファンのみなさん!最新の映画情報はもうチェックしましたか?まだの方、まだ間に合いますよ~!

今年の春公開の話題作『映画 きかんしゃトーマス とびだせ!友情の大冒険』の情報をお届けします!

前売り特典についても必見★

※「機関車トーマス とびだせ!友情の大冒険」の上映はすでに終了しています。

『とびだせ!友情の大冒険』ストーリー

今回の作品は、トーマスがソドー島を出てメインランドで大冒険を繰り広げるというストーリー。メインランドの森の中で迷子になってしまったトーマスは、そこで見たことのない機関車たちと友達になります。

新しい友達ができたトーマスは旅をつづけ、今度はある製鉄所にやってきます。そこでディーゼル車のフランキーと蒸気機関車のハリケーンと出会います。フランキーとハリケーンはトーマスを無理やり製鉄所で働かせようとして、帰るのを邪魔します。

トーマスがなかなか戻ってこないことを心配し、ソドー島のジェームスがメインランドへやってきます。しかし、今度はジェームスまで製鉄所で働かされそうになってしまいます。

トーマスと仲間たちは無事にソドー島へ帰ることができるのか?新しい友達や製鉄所の機関車たちとの大冒険が今始まる!

声優のマル秘情報!

なんと今回の作品、ゲスト声優として森三中の黒沢さん、村上さん、大島さんが出演するそうです!

黒沢さん演じる「レキシー」と村上さんが演じる「セオ」は、トーマスがメインランドの森で出会う機関車たちのうちの二人。大島さんが演じるのは、トーマスが製鉄所で出会う「フランキー」です。ちなみに大島さんには現在2歳の息子がいて、もちろんトーマスが大好きだそうです♪

森三中のみなさんの役にも注目ですね。

上映情報

作品名: 『映画 きかんしゃトーマス とびだせ!友情の大冒険』

公開日: 2018年4月7日(土)全国ロードショー

前売り特典:テコロ プラレールトーマス
(チケット1枚につき1つプレゼント)

この前売り特典のプラレールは2017年11月27日(土)より販売開始していますが、劇場によってはまだまだ手に入るそうです!!しかし、数が少なくなっている場合があるので、特典を GET したい方は早めに劇場に問い合わせることをおすすめします!

おわりに

昨年の作品『映画 きかんしゃトーマス 走れ!世界のなかまたち』はファミリー層にものすごい人気でなんとトーマスシリーズ最高の興行収入1.3億円を突破する大ヒット作品だったそうです!

今年の作品はどうでしょうか?新しいキャラクター、壮大なストーリー!期待しましょう!!

 

Amazon きかんしゃトーマス ストア

上映劇場や前売り特典の詳細については公式サイトをチェック↓

公式サイト: http://movie2018.thomasandfriends.jp

ABOUT ME
ぽこたに
のんびり生きる専業主婦ブロガー。 実は家族4人でカナダ移住を計画中! 専業主婦の生き方、子育て、教育、英語、海外、日本についてなどなどな~んでも好き勝手書いてます。 4歳(発達ゆっくりさん)と2歳(超わんぱく)の姉妹育児中。
人気の記事もチェック!



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA