便利アイディア&グッズ

【男の子】年少(3歳)におすすめの通園かばん NOHOO(ノーフー)!可愛い&人とかぶらない!

春は新学期の季節!いよいよ幼稚園や保育園が始まるというご家庭も多いのではないでしょうか。

新学期に向けても持ち物、もう用意はできましたか?

園の指定がない場合、通園かばんって悩みますよね!とりあえずリュックタイプがいいけど、なかなかいいデザインがない。

イオンで買うと絶対に他の子とかぶるし、かと言ってブランドも高いし…

そんな方のために、今日は幼稚園・保育園にぴったりの【NOHOO】(ノーフー)リュックをご紹介します♪

・3歳で年少(男の子)の通園用リュックがほしい

・なるべく費用は抑えたい(4,000円以内)

・人とかぶらないのがいい

男の子の通園かばんなら【NOHOO】

【NOHOO】(ノーフー)とは子ども用リュックを専門にしたブランドです。

なんとスキューバダイビングなどで使われるウェットスーツの素材を使ってカバンを作っているんですよ。

なんでウェットスーツの素材なの?と思いますよね!実はこの特殊な素材にはたくさんのメリットがあります。

  1. 自宅でも丸洗いできる
  2. 軽くてふわふわ柔らかい
  3. ファスナーが開け閉めしたすいので園児にぴったり

初めてのリュックにぴったりですね♪

男の子にオススメのデザインBEST3

NOHOOリュックで通園におすすめのデザインベスト3はこちら!

【1位】キュートダイナソー・オレンジ

可愛いのに迫力満点な恐竜デザイン♪ 恐竜のイラストが描かれたリュックはよく見ますが、リュックそのものが恐竜になっているのは珍しいですよね。

背負うだけで楽しくなりそうなデザインですね。

なんとグリーンの色違いも販売されているので、兄弟やお友達とペアでお揃いにすることもできちゃいます!2人並んでいたら本当にかわいいですよね♪

詳しいサイズや発送などについてはNOHOO公式サイトをチェックしてください→→ 【NOHOO】キュートダイナソー・オレンジ SMサイズ

【2位】クールドルフィン

イルカ好きな男の子におすすめはコレ!ドルフィン(イルカ)という名前ですが、サメにも見えるのでサメ好きな子にもよさそうですね。

ヒレの部分がチョンと出ていて可愛いですね。ヒレは大きすぎないので、邪魔にならないのも◎。

詳しいサイズや発送などについてはNOHOO公式サイトをチェックしてください→→ 【NOHOO】クールドルフィン MLサイズ

【3位】ビッグマウス・ダイナソー

こちらもダイナソー(恐竜)デザイン!まるでぬいぐるみみたいなリュックです。

口のところがガバッと開くのがおもしろいですね。お片付けも楽しくなりそう!

詳しいサイズや発送などについてはNOHOO公式サイトをチェックしてください→→ 【NOHOO】ビッグマウス・ダイナソー Mサイズ

NOHOOリュックのサイズ

NOHOO公式サイトによると、リュックには3つのサイズがあります:

デザインによってはSだけ、Mだけなど決まっていることもあるので必ずサイズを確認してくださいね!

保育園、幼稚園ならサイズSかMがいいでしょう。

毎日お弁当がある、たくさんの着替えやオムツが必要、できれば年長まで使いたい!という場合はMサイズがおすすめです。

小柄な子、リュックの扱いに慣れていない子ならSサイズからスタートするのもいいですね。

男の子向けの可愛いリュックは他にも!

NOHOOの公式サイトを見ると、他にもたくさんのデザインを見ることができます。セット割引、ポシェットタイプ、女の子向けリュックなどあるのでぜひチェックしてくださいね♪

 

おわりに

新生活にぴったりの園児用リュックサック。こんなに可愛いリュックを背負っている姿を想像するだけで、春が楽しみになりますね♪

【NOHOO】の子ども用リュックサックは…

  • 洗濯ネットに入れて丸洗いOK
  • 税込み4,000円以内でコスパ◎
  • 他の人とかぶらない
  • 軽くて柔らかい園児にぴったりの素材
  • ポップなデザインで気分も明るくなる
  • 遠くからでも目立つので防犯にも◎

詳しくは公式サイトをご覧ください(こちらのリンクから行けます)⇒⇒ お出かけが楽しくなるリュックは、【NOHOO】子供リュック

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA